read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

現実を生き文字とまた仲直り

 こんにちは。こんばんは。ははは。

近年底辺からも脱落しがちな私ですが、グレずにカムバック。

 

現場仕事から帰宅。北区。

 

上司にXVIDEO教えたらすごい感謝された。

 

もう攻めます。作ります。書きます。

読まないと書けないんで読みます。

GABAはよく眠れます。言語野はビンビンです。

潜伏あいつもこの街へ。

ツンデレあの子はラヴイ。

 

PCさんの調子をうかがわせていただきつつ。

HDD買う金は今ない。

 

頭ーからだの推移。つまりコップの表面張力を整えよう。

 

攻める生み出す動く。

守りに入ると死にます。

殺されますよ。傷ついた人に傷つけられる。

 

本はたくさん捨てました。

脳の炎症は意識的に対策を練らないと怠惰なままです。

 

つまりー基礎からやろう。2017。

赤子に帰ろう。出発地点から徒歩。

さっきママの観音様から現れた。

そんなフレッシュさでさ。