read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

思考のがんじがらめの卍固め

 俺をホモだと勘繰ってる友人の驕りが嫌いです。
自分の容姿にかなり自信があるんだろうな。

好きだった娘にフラれてから何ににも性欲が湧かない。
というか対象が思い浮かばない感じ。
オナ禁というかしたくてもオカズが無い。
拒食症。

最近アンゴをよみなおした。
思想というか精神の在り方がやはり一味ちがった。

ナカガミは性欲って感じだからなんか今は読めない。
サクラバさんもマソコ臭く感じて読めない。

男性性も女性性も拒否する精神的な幼さは
この歳との落差で自分というグロを浮き彫りにする。