read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

4/9

どうもくんです!嘘です!カジカです!

 

先週はあまり仕事を入れず 出かけまわっていたため ジリ貧なり。

 

某若人との共作、おっさんとの共作、など 制作を絶え間なくしたいのだけど、

ついつい一息ついてしまう。最近ハゲてきたし。現場仕事で腰痛が酷いし。

 

遊びに行く事の大事さ、計画性というか生産性の予想とか、ストイックさを高めないと生きる前に死んでしまう。

 

今週は寒いため体がことさら痛い。煙草も控えよう。酒もいいや。

 

最近やっと考えが実利的になってきた。が、上手くないため弊害もある。

実利的になり過ぎてもよくない。現実と高い志のすりあわせ。気遣いなど。

奢りは追い払う。一番恐ろしい。

 

新しい動きが出来そうなので、がっちりバイトしたい。

バイト探し。と現場仕事。

 

1 バイト探し 2 制作  3  ライブ構成  4 インプット

 

 

らんま二分の一とH2の一巻を読んだ。とても面白かった。続きをすこしづつ買おうと思っている。

 

では。