read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

今日という日、

 どーも!アセロラ割り飲んでますカジカですいかがおすごしですか?今日は友人とだいぶ面白い話が出来てちょっと元気でました。分解、分析と名前を外し、抽象化。ちょっと方向性が見えてきた!文章も音楽も共通点はある、それに人が関わっている限り。物語を作り、それにそった構成で、展開を作ったり、、オーセンティックは理解しているのだからそれをどう解体し、作り直すか。耳を鍛える。あと現在興味のある、旧いPC音源の音。これとアナログ感を混在させたい。

 

友人とクリエイティブな話が出来てすごくモチベーション上がった。特にあいつはメタな考え方がすごい。学ぶ所は多い。

 

姫野カヲルコさんの受難の映画版見始めた。

 

コード進行の理解と引き直し。今は青春のアジカン聴いてます。

 

はみだしっ子の4巻欲しい。桜庭さんの読書日記に書いてあった本で面白そうなの片っ端からポチりたい。