read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

15.2/18の今日すること。

 寒い朝に眼精疲労を抱えつつ今日やる事について考えます。カジカです。昨日の夜に起きてから今まで結局眠れず。昼夜逆転の常で朝方から一気に時間の流れが速くなります。こういうときだいたい時間を無駄にしてしまいます。昨日はそうだった。反省。ケータイと睨めっこしていると眼が疲れて眼の奥も疲れて結局脳みそが疲れちゃいます。今日はこの後一度請求の支払いに電車で行って、そこから一旦帰って友人ちへ行く。か、直接向かう、か。どっちにしろ仕事用の荷物を持ったままの移動になるのでそれなりにかったるいです。ここから眠らず夜勤かーーー。考えると疲れるぞ。出来るだけ考えず。考えず。

 

その前にCDを焼いて持っていくのもアリだな。

とにもかくにもケータイを充電し。仕事に行く格好で、いや、、、支払い行ってすぐ友達んちに行く方がスムーズかもしれない。

11:10発に準備揃えて出かけて、友達んちから夜勤。これで行こう。