read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

朝の街を友と眺め

 どうも、カジカです。おはようございます帰宅しました。友達と夜勤明け、仕事の事3割、表現の事7割くらいで今年の展望やら思い出話やら黒い世間話やら、繁華街から隣駅まで歩きながら談、談、談。チャーハンを食って帰りました。お酢とスープをぶっかけながら食べました。美味しかったです。汚い?さーせん!すごく 痛い!肉体労働特有の腰痛と肩こりです。珍しくチック・コリア。聴いてました。ライト・イヤーズ。この人ってなんか悪い意味でチープというか安ムーディー平坦なイメージでしたがちゃんと聴くと美麗な箇所も有るのですね。うちのヘッドホン、めっちゃ肩に来ます。買い替えたい。アウトレットで欲しいのあるのです。早く入っておくれ。お給金。うう。今日も寝て。。3時起きが目標。本は読めなそう。明日は現場に持って行こう。そうしよう。積読もってって、仕事終わりに読んで耐えていこうかのう。さーて、どれくらい続くのか。2015はさらっと山場っぽいです。