read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

二度寝三度寝の向こう側

 11時から鳴り続けるアラームを無視して4時間半。やっと起きました。カジカです。くしゃみが出ます。喉が痛いです。まあ別に大丈夫だけどぶっちゃけこわいんで漢方薬でも飲んどきます。昨日は結局6時半とかまで眠れず睡眠薬で無理矢理寝るやつだったせいか、わき腹痛い。この後仕事の書類の書き方見て、持ってくもの再確認して。あっそうだ!カードの支払いしなきゃ!とかもろもろさっさ終わらせないと。あー今日から夜勤かあ確かに時間が勿体無いぞこれ。毎日酒飲む訳にもいかないし。グレープフルーツジュースって感じですよ本当に。

さっさ支度して映画観たいむしろ映画観ながら支度しようか?