read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

胃に詰め込んだのち、

 カップテンプラ蕎麦、ポップコーン、カップ担々麺、マッコリが今の自分の主成分。カジカです。映画は 集中できん!ということで音楽を聴き続けこの時間。今日も積読は一冊も消化できませんでした。残念。明日は多分11-12時くらいには起きるはず。3時頃友達くるし。

 制作がうまくいかんのですよ。でもずっと手をつけてなかった機材とふれあえたので悪くない。ただ、とても難しいだけ。今の自分は在る程度の割合で思考がアルコールに占拠されている。腹が出ますよこの食生活。明日から仕事だからかあまり過去に浸ったりはしない模様。またしてもハヤシバラタイムを謳歌する平日朝方。

 ジャングルの王者ターちゃんが見たい。はみだしっ子の4巻をゲットしたい。辻村深月さんの本が欲しい。友達と旅行行きたいので来週は働き詰めかも知れない。でもブログはしんでもやめねえぞ!


セイバーマリオネットにハマってた頃を思い出した。ハヤシバラパワーで。そして回り始めるあかほりさとる毒。観たい。セイバーマリオネットを観たい。

あとレイアースリューナイト


こんなに眠れない。とは思ってなかった正味。懐かしの曲をひたすら聴く暗い部屋で。ディスプレイと自分の眼だけが光る。とりあえず医者行かないと駄目だ。眠れないもの。だって。あとわき腹痛い。です。小説とか書いてみたいけど何を書くか考える前に疲れる。ヒュー。川本真琴の曲が聴きたい。


 こうやってブログをつけていると自分自身気付かなかった自分の生活や性格に気付く。面白い。同時におそろしい。