read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

帰宅して、まず

 家族に祖父の状態を聞いた。今日は元気だったらしい。ふむ。良かった。そして映画版『共喰い』を見ようとしたら15分で集中力が切れた。ハヤイ。みかんチューハイ片手に。あてどもなく貴重な寝る前タイムを無駄にしたくない思いがiTuneを開かせる。とりあえず入れたけど聞いてなかった音楽を聴いてみる。不穏だ。少なくとも寝る前に聴く音楽ではなかろう。まあいい。じゃあ本でも読むか。これは一応読書ブログなのだし。うーん。部屋はもう間接照明モードだ。どうしよう。、、、、、
 
 今日の回想。よし。これだ。昨日1時に起き、深夜。パソコンでインターネッツをたしなみ、、、朝である。ブログを更新し、、(唐突だが今友人から恋人が出来たとline。羨ましき。)昼までCDRとか作業とか色々して、、いやつまり対して何もせず、、友達とスタジオへ。そのまま晩飯を食し、、帰宅。嗚呼!意外となんもしてねえ!少なくとも経済的では無い。すこぅし文化的であるが。すこぅしね。これであと本の一冊でも読むなりしてれば、、もうすこぅし、文化的なのに!もう、すこぅし、、ね。

 じゃあ本読んでやらあ!何を読もう。

(80:00経過)
 

結局youtube観てた。お疲れ!

あれ?二十世紀少年って結構ペルソナ2に似てる、、、?