read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

遅く起きた昼だ!

 どうも!カジカですよ!昨日はちょっと離れた友達達と遊んできました。初めて会う人、久々な人、色々居て面白かった!特にN君は素晴らしい酔い方をしてた。仲良くなりたい。というかなれるあれは。しかし友達達がどんどん遠くに行くようだ。自分が進んでないからなのは百も承知。それでも普通に接してくれるのは嬉しいから自分も劣等感じゃなくて、自分への燃料にしたい。でも友達達を見て少しエネルギーは貰ったかな。帰りの電車の配置とかうけた。嫌な人っていうか面倒な人は居るけど。面倒っていうか可哀想な人。でももう気にしないって決めたしなあ。何も知らない。寝覚めは悪かったけど(酒のせいか)この後はまたこの後でやる事が。荒野も読み進めて二部へ。最近本気で内蔵が心配。今度人間ドックいきたい。人間DOG。