read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

無気力なんて優しい言葉

 どうも。カジカです。仕事無し、恋人無し、金無し。まさに失うものが一般人よりかなり少なめの生活なわけで、昨日の夜には頭の中がパンパンにー言葉がというよりは感情がーなってしまい睡眠薬で無理矢理眠りました。はみだしっ子の三巻面白かったです特にグレアムの父との確執はかなりリアルでした。人を愛せないがどうたらの下りとか父が死んでくのに何も感じない己とか、歪んだ家庭で育った人には共感出来る!部分が盛りだくさんでした。あとマックスはかわいい。
 最近創作がつまらない。人間関係、アドバイス、期限、あとは自分の無気力。もう冷めきってます。今は。自分はとても気分の変動が激しいのでまた上がるかも知れないけど。うっくつ。創作の友達や歳上に会うのも辛い。
 今日は10時半に起きて。もう体調悪くて。夢は見たっけな、睡眠薬飲んだし見てないかな。布団から出れずに居ます。ずっと布団で地下室の手記読んでる。まだよく分からない。あまりに分からなかったら荒野を読もうと思っています。
 旅に出たい。旅に。帰らない旅でもいい。ここじゃない場所に行きたいのだ、つまりは。自分じゃない自分に。他人の視線と記憶の残しが引っ掛かったまんまでごみ袋を引きずるようなこの生活から解き放たれたい。

また書きます。