read-read-read's blog

本と生活について書くブログなのだ。君が好きだ。

しんでもやめねえぞ!

  おはようカジカですす、今日は雨で 寒いから携帯のアラーム30分は聞いたまま布団の中にいました、、、やはり出発2時間前 起床が一番安定感あります、眠れません。。朝からすっごい「stay」が聴きたいのです。もしかびーびーえくすぷれす。ので聴き始めた。今日から初仕事。今日は千葉。四連勤一日目。夜は飲みに行くかも。元気が有ればね。今日は目標として・自分から仕事探す。・掃除とか買い出し。・メモをとる。・先輩に聞く。・残業出来たらやる。もとあくせかっけー。電車で勉強。雨の中で仕事。頑張るぞ!!!やっぱりなんかに追われてギリな方が音楽がしみる。だから沢山働いて創作に気合い入れる。飯の種が有ればもっと違う景色のはず。もがくぞ!とにかく今日は仕事を少しでも覚えるのだ。友達それぞれとの距離が有るにしろ自分は自分と開き直る。